本と映画の100本ノック

2016年から「年に100本映画と本に触れるぞ」とスタートした謎の1人企画。質x量を目指して。2016年は・・・

ユダ

♡2017年映画4作目♡
ジャンル ノンフィクション
媒体 Hulu

何年か前にサンジャポでたまに出てたクルミさんが本の宣伝をしてて、Huluにその映画があったのでやっと観てみた。

ほぼ自伝らしい。埼玉でNo.1になって、その後歌舞伎町で頂点をを目指す主人公のお話。

 

本当にピンからキリまでのお客さんがいて、すごかった、、、。配役が物凄く良い。主人公役の水崎綾女さんもちょっとした暗さがすごくセクシーで、でも可愛くて。犯罪者・変態具合が似合い過ぎてる板尾創路さん・・・(というわけではないのですがそういう雰囲気漂い過ぎてる役で・・・)、純粋で通い詰めてくれたけど一歩間違えたら無垢さ故のストーカー気質の水橋研二さん。。。てか水橋さんはカメレオン俳優だったとは!キャスト画像探してたらこの映画の配役とは無縁ぽいイケメン画像が出て来てびっくりした。。。

 

とりあえず、キャバ嬢としての伸し上がりも半端ないし、周りを取り巻くライバルや客も生々しかった。やっとのことで愛せそうな男に出会ってもあぁなってしまうし。

 

やっぱり捨てるようなお金ってのは長く続かないし、ろくな出所じゃないのかも。ほとんどがね・・・。


著者の胡桃さん、今は幸せでいてくれてたらいいなぁ。