本と映画の記録

質x量のとりあえず量!

言の葉の壁

♡2017年映画2作目♡

ジャンル 青春 ラブロマンス アニメ

媒体 Hulu  

前日に映画館で観た「君の名は」が良かったので同じ作者の作品を観てみたよ。前々からHuluにあって気になってたしね♪ 

高校1年生の男性と27歳の女性が主人公。雨の日に新宿御苑でなんとなく同じ場所にいて、それぞれのことやってて、ある日少しだけ話したことがきっかけで仲良くなって。

純愛だった(^^) 新海誠さんは純愛を描きたいゆだろうなぁ。すごく綺麗なストーリーだった。 みんな、歳や身分なんて関係なく、素敵な関係を築けたらいいのにな。あぁ、こんな物語に触れると心が洗われるような気がする。純粋に夢を見て、純粋に人を信じて愛して、素晴らしいなぁ。

そういえばお母さんは何処へ。ハテナ。

 

新海誠さんの作品これからも観ていくぞぉ。