本と映画の記録

質x量のとりあえず量!

女の子ものがたり 西原理恵子

♡2016年観た映画41作目♡
ジャンル ヒューマン、自伝
媒体 Hulu

女の子ものがたり [DVD]
女の子ものがたり [DVD]
posted with amazlet at 17.01.23
ポニーキャニオン (2010-03-03)
売り上げランキング: 81,668
 
 


 

この映画の趣旨じゃないかもしれないけど、1日も早く弱い者いじめをする人達がいなくなりますように。そういうのは学校のイジメも含めてもう傷害罪で捕まえるしかないと思う。あとは長期で教育、かな。。

 

全然関係ないけど、主人公の少女時代の子役がみんな綺麗過ぎた。もっと普通な感じの子を選定してた方がリアリティ増したんじゃないかなと思った。ちとミスキャストかな笑

 

少し悲しいお話でだった。西原さんも都会に出て来てよかった。